4月2日 復帰

しましたーーー!
産後の初レッスンは、リクエストBAILA BAILA

やーー緊張しましたね!
リードできるかなぁ。。
ちゃんと楽しんでもらえるかなぁ。

不安と期待が混ざりあって変な汗かきました。

インストラクターとして、あの場にまた立てる日を夢見て数ヶ月。

やっと戻ってこれたぁ。。

もういじくらしくて仕方がなかったです

レッスンはミスも目立ちましたが。。。
相変わらずな感じで笑
でもでも
みなさんの笑顔がフォローしてくれていました!

たぶん。笑

channel_mlog_img_44344918-1459686621.91407400_1_d_sp

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、えりなさんのエアロスタークロスにも参加!

オリオンrimix

楽しんかった!
とっても盛り上げ上手で、えりなワールド全開のレッスン。
やはり、他のIRのレッスンにでるのは、お勉強になります。

日々勉強

クロスポーズでぱしゃりんこ

channel_mlog_img_44344918-1459686621.91407400_2_d_sp

そして 3日日曜日は、アリススポーツクラブ様にて、代行レッスンを遂行してきましたww

久しぶりのインカム マイクベルト

じーん

そして、
鏡には去年よりちょっとふくよかな谷井IR

しょぼーん

とりあえず授乳期は無理なダイエットは控えて、レッスンと息子の育児こなしていきたいなと思います。

もうしばらく、丸い谷井でいさせて下さいね 笑

次のレッスンは、、代官山Dスタジオにて、23日 エアロスタークロス です♪

要チェケらっちょーう

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です