3月11日

最新DVD予約受付中!

過去最高に綺麗なロケーション!
私のオススメ曲は、W-UPなんです!
あとは、難しいと噂のあの曲…ふふ
BAILA BAILAvol.17はこちら
baila17
私も、出演させて貰っている
AER☆STER X vol.1はこちら
aerox_jacket_b
リニューアルされたエアロスタークロスは絶対楽しい!バラエティ豊富で様々なジャンルのダンスエアロビクス!

私も、4月からレッスン復帰しますので、一緒に楽しみましょうね~
楽しみだぁぁぁ。。
さて、
東日本大震災からちょうど5年の今日
テレビでは、羽生結弦さん始め、荒川静香さん等のフィギュアスケーターの演技が放送されていました。
5年前の私は2日後に、卒業式を、迎えるはずで、そして、富山に帰る3日前。
今年の、卒業生が無事儀式を終えれる事を祈るばかりです。
私は少し寂しい思いをしたので。
ちゃんと教授や同期にお別れできなかったのが心残り。
結局、今、東京に舞い戻ってきてますが 笑
震災での被害は、計り知れず、まだまだ自分の故郷に帰る事のできない人がたくさんいます。
自分のおかれた環境がいかに、恵まれているのかが分かります。
少しでも早く、多く方が、安全な安心な生活を取り戻せますように。
祈ってます。
息子ネタ
数日前寝返りしました。
昨日で5ヶ月となり、ちょっと、標準よりも、小さめですが、すくすく成長してくれています。
次は離乳食デビューです。
channel_mlog_img_44344918-1457670739.10274100_1_d
今日は、BAILA BAILA際が東京で行われていますね。
私も参加したかったです。。
けど今重んじるべきは、育児ですね。
我慢します。
皆さん、楽しんで下さい!
ではではww
erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です