2月17日

お久しぶりな更新です。

産後の初の大仕事
素敵な三日間を、無事終えて

全身筋肉痛

筋力も筋肉伸縮性もすっかり衰えてしまい

産後のむくみと脂肪のついた身体にムチを打つかのように、動きまくりました!

久々に会う仲間とシェアした、フィットネスな時間

あー、やはりここにいたいなと思いました。

フィットネスダンスエクササイズ
って、素敵!大好き!

産後の活動は、どうしても、子供や家族に伺いながらになると思って、消極的でしたが、、、
まだ20代、やれる事、やりたい事は、全部やりたい!
一度きりの人生。楽しまなくちゃ。
そう思いました。

てゆう事で4月から、インストラクターとして、お仕事復帰して行こうと思います!
どうぞ、よろしくお願いします。

写真は、大切な仲間達とパシャリ

channel_mlog_img_44344918-1455809229.48499200_1_d_sp

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です