11月29日

今日は、日女チア部友人の結婚式

同期で5人目のゴールイン
おめでたい!

ほんまは、余興もやりたかったけど、産後の身体は思ったより重く、弱く、脆い。笑

大事をとらせてもらって今回は、カメラマンww
スタンツできるのこんな時しかないから、めっちゃ、やりたかったんだけどな。。。

私は下の方のベースとゆう、ポジションで、人を持ち上げたり飛ばしたりする役割なので、負荷が大きいのです。

次の同期の結婚式、また、すぐあるだろうから← たぶん笑
そこでは、必ず活躍したいと思います。

久しぶりに化粧丁寧にして、髪も巻いてみました。
七越焼 ← 富山名物 大判焼きみたいなやつ
と爽健美茶を両手に

行ってきます!

channel_mlog_img_44344918-1448763564.53604800_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です