11月10日

出産から一ヶ月経ちました。
K君がこの世に産まれて、一ヶ月
検診も問題なくパス
退院時3200gだった体重も3972gと、抱っこしてても分かるぐらい増えてきました!

イイね!
すくすく大きくなーれ!
ギャン泣きにこっちが、泣きそうになり、力強い手足首の強さに負けそうになりながらも、お母さんも心身トレーニングと思ってがんばってます 笑

最近DDD関係ではなく、育児の事ばかり書いててすみません!
明日から、少しずつ身体を戻す為に、整体やトレーニングしていきます。

今日の一枚は、
オムツアート
一ヶ月記念にパシャり

写真もやっぱり我が子

ありがとうございました!

channel_mlog_img_44344918-1447164364.93555200_1_d_sp

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です