10月10日 ご報告

大切な皆様へ

10月10日 午後5時7分
3370g の第一子が誕生日致しました。

予定日より5日遅れの、36時間の分娩時間をのりこえられたのは、共に立会い、支え続けてくれた旦那、実母の存在のおかげです。

十月十日と五日間、1人じゃきっと、逃げてたと思います。

分娩中は、36時間、ろくに寝ず食べず、ずっと一緒に居てくれました。

私があまりの辛さ痛さに、暴言を吐いて、吐いて、吐きまくっても、ただ一緒に一生懸命に、汗をかいて、大丈夫、頑張ってる、もう少し、と、たくさんの応援の言葉をかけつずけてくれました。

家族の絆を感じました。

妊娠中は、周りの皆様から、温かい言葉や、先輩ママからのアドバイスをたくさん頂き、支えて頂きました。
ありがとうございました。

肌に、我が子の温もり、匂い、重みを感じた時の気持ちは言葉では、言いあらわせません。

ただ、3人で泣きました。

息子君も元気に泣きました。

一緒に頑張ってくれて、ありがとう。
私のとこにきてくれて、ありがとう。

こらから、母親としての人生のスタートです。

産後の身体はダメージが高いと言われてますが、、確かにと身体が言っています。

今は、安静に休みつつ、これからの育児に向けて万全の体調にしていきたいと思います。

母親0歳 頑張ります。

長くなりましたが、お一人お一人に感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました。

channel_mlog_img_44344918-1444605798.87300700_1_d_sp

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です