10月6日

秋晴ェェ
A~KI~BA~RE~デェス

気持ち良いぃ

あ、今日、届きました。

10月から各地でスタートされている
BAILA BAILA vol.16

実は、私まだ覚えてないのです 笑
トレーナーあるまじきで、申し訳ございませんが、まずは目と耳で楽しんでます 。

産後追いかけるように、覚えて踊ろうと思っています。

昨日、予定日なので、診察で、内診グリグリとゆう儀式を受けました。

なんぞや、と思う方 内診 グリグリ で検索して下さい…。

お初 体験 です

痛い

調べたら陣痛より痛い事もあるとのこと。。

痛かった…涙

もう嫌だ。

来週まで陣痛こなければ、入院して促進剤投与して産みます

しじみ君 お腹の中が気持ち良いみたいです。

流石!私の子
旦那さんもO型、私もO型
そして、ひつじ年

メェ~~~っちゃ、ゆっくりその時の準備をしてるんだろうなぁ。。

きっと、よく寝る、
メェ~~~っちゃ、ゴーイングマイウェイな子なんだろうなぁ。。 笑

早く、お顔を見せておくれェェ xoxo

40w1d 今日も母子共々元気です!

channel_mlog_img_44344918-1444097372.70429400_1_d_sp
erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です