4月

3月最後の日は急に寒くなって

雨もちょっとシトシト☔️

 

でも桜は負けずに咲き誇っている様ですね

 

これからどんどん暖かくなっていくのかなぁ

 

産前の家族との思い出旅行替わりに

ロケーションフォトの撮影してもらいました。

小松川千本桜@大島小松川公園

 

 

春からは小学生

大人も欲しくなるランドセル

きっと最後のマタニティフォト

お兄ちゃんになる準備はいかが?

 

 

やりたい事やり尽くして悔いのない

マタニティ生活でした。

 

 

そして、今日は

人生の大仕事を一つ終えここに居ます

 

 

4月1日木曜 3:25

2667kg 元気な女の子を出産しました

 


ふやふやの新生児

堪らなく愛おしいです

 

 

コロナ禍でしたが、産まれる間際に呼び出された主人もその瞬間に立ち会う事ができ、

彼が駆けつけた5分後には娘の産声を2人で聴けて、感動して、安心して、すごく疲れてるはずなのに、中々寝れませんでした。

 

まだ後遺症の痛みは伴いますが

身体はすこしずつ回復しております

 

 

今日から二児の母がんばります。

諸先輩方また色々ご指導ください。

 

取り急ぎご報告まで….

また、blog更新しますね🌸

4 thoughts on “4月

  1. ご出産おめでとうございます
    これから家事、子育てに大変ですがお身体には十分ご自愛下さい。

  2. 谷井ちゃんおめでとうお疲れ様でした
    2人目だとなかなか休めないだろうけど、焦らずゆっくり過ごしてね
    かわいい女の子の孫が1人増えてほんとに嬉しい

    1. 前山さーん
      ありがとうございます
      お元気ですか?
      2人目育児楽しんでできる余裕が、私にはあるのか‼︎はわかりませんが、今はワクワクしてます。

ERIKA TANII へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です