10月2日

39週4日

予定日前最後の検診
子宮口は1センチ
しじみ太郎3200gぐらい?順調です。

一昨日9/30、高校時代の友人が無事パパになりました。
次は私かーーいよいよかーっ

と思ってたら、予定日2日違いの友人が破水したー!
がんばってー!
まだ陣痛来てないみたいだけど、24時間以内には、お子の顔拝めるのかなぁ。。。

安産、安産、がんばって、ほんまにがんばってー!

次こそ、私の番であって欲しい。。笑

前駆陣痛も頻度増してきております。

もう、毎日、すっぴんぴんで、いつでも入院できますからーー!

しじみ太郎がんばって、頭でグリグリしてねー!

富山は昨日の暴風雨が、嘘のように、暖かい秋の日差しが黄金色の田んぼに降り注いでおります。
風はとても涼しく、気持ちがよいです。

ほわわわわーん。

眠たい。

channel_mlog_img_44344918-1443767742.15921900_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です