お休みに入らせて頂きます

お疲れ様です。

37週3日の3/15😃

最後のレッスン納め‼︎

してきましたーー🔥

 

3月は、レギュラーレッスン火曜日に加え

週替わり枠土曜日と担当させて頂き

沢山の方とお会いできて、とても嬉しかったです。

 

身体もみるみる変化して、急な代行や休講もあったりとご迷惑おかけし、それでもずっと温かく見守ってくださっていた皆様…

ありがとうございました😭

 

バイコンが開催されている中、レッスン等でサポートできなくなってしまう事は寂しく、そして心苦しい部分もありますが、お休み中もできる形で本大会を盛り上げて行きたいと思っています。

 

オンラインになってしまうかと思いますが、パフォーマンスクラスも計画中です。

(一緒には踊れないけれど、チームは出したいと思っています)

 

どうやったらいいのかなぁ…

と事務局さんにも相談させて頂いており、模索中です。

また進展あれば連絡しますね😃

 

私個人の公式LINEもあるので、何かお問合せやご相談事あれば、こちらにご連絡下さいませ🧡

 

📷3月はレッスンが名残惜しくて、写真を撮って頂きましたので、載せまーす♪

 

▼本物の妊婦はだれだ?@3/8

 

▼土曜日は平日中々会えない方にも会えました@3/12

 

▼皆さんノンストップだけど、私だけ時々ストップBAILA BAILAだった件@3/15

▼ありがとうございます🎁

※他にも頂きましたが、写真撮る前に食べてしまいました← 🐷謝罪

 

▼自分へのご褒美(カッサカサの唇を救う救世主)

 

身重になって、レッスンができる、動ける身体って本当に有難いし、担当できる環境がある事、なにより参加してくれる方が居る事が本当に本当に有難いことなんだと、改めて思いました。

支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

自分史上最高体重を更新中の私ですが、出産でリセット&デトックスするので、改めて産後にどんなカラダ作りをしようか今から考えてワクワクしています…

蓄えやすいので、がんばらねば…

 

今週末はいよいよ息子の卒園式‼︎

それがおわれば、お産を待つのみ‼︎

コロナ禍なので、お一人様出産になるかもしれないけれど、頑張ります🔥

 

産まれたら、また報告させてください✨

 

それでは…

レッスンはしばし休業致しますが、お仕事絡み、プライベートも含め色々発信していきますので、またブログも覗いてくださいね。

 

ありがとうございました🌸

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です