9月19日

今日は私が産まれて27回目の記念日

家族や、友人や、お客様からメッセージを頂きとても嬉しく思います。

ありがとうございました。

26歳の私は、結婚して、退職し、東京を拠点に替えて、フリーになるべく、仕事に燃えていました。

こっちにきて、ワークショップへかよったり、自分なりに努力して、DDDのお力添えもあり、少し契約クラブ様も、増えてきた。
そして、二度目のDVDオーディション合格、これはかなり嬉しかった。

BAILA BAILA vol.15の撮影を終えてコレからもっともっと頑張るんだ!と意気込んで、日本に帰ってきた時に、しじみ太朗の妊娠が発覚。
シンガポールに連れてっちゃってたんですね笑

でも正直、最初は、どうして今なんだろうって 仕事がしたい! コレからなんだから!って思いが強くて・・・
しじみ太朗や妊娠したくてもできない人も居るのに申し訳ないけれど、嬉し涙じゃなくて、悔し涙を流しました。

素直に喜べなくてごめんね。

けれど、仲間や家族におめでとう、って、祝福される事で、命を授かる事の幸せを段々感じて、このタイミングで天から降りてきてくれた、しじみ太朗は、きっと私に何かを伝える為に、私たち夫婦のところに来てくれたんだなって思えて、沢山の方々に迷惑をかけてしまったけれど、お母さんになれるかな、できるかな。やってみよう。って思えました。

そんな気持ちだった9ヶ月前

今は、早くしじみ太朗に、会いたくて、会いたくて、会いたくて。… ふる・・フルスクワット繰り返してます??笑笑

東京に置いてきた旦那さんも今か今かとソワソワしてるみたいで、ラインで、産まれそうか、変化はないか、逐一聞いてきます。笑

おとーさんもおかーさんも、待ってるよー。
もういつでも出てきていーからねー!

予定日まで、あと16日 。

カウントダウンするのが楽しくなってきました。

最後に、お母さん、27年前、私を産んでくれて、本当に、ありがとーーー!

私も、しじみ太朗も。
今日も元気です。

erika

channel_mlog_img_44344918-1442663827.66936900_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です