9月14日

富山は、今日は凄く気持ちよい秋晴れです

今日から37週 正産期 いつ産まれてもいい時期に入りました。

身体もだいぶ慣れてきたから、たくさん動きたい!
インストラクターとしては、一部プログラムの10月に向けてのアップデートの時期でありますが、BAILA BAILA だけ 産後アップデートになってしまいました。

富山に教材届いたので、今日から少しずつやります!
由里子さんの動きみながら、休み休み動いて、最後にいま唯一覚えているフラミンゴローズでしめます。笑

やはり、身体の可動域が自然と制限かかるのはしかたがないと言えども…むむむ
動きずらい…
無理にやると気持ち悪くなるので、今日はやわやわ 家の周り散歩して終わりにします笑

写真は昨日撮影してきた、ベリーペイントのマタニティーフォトです。

もう妊娠生活思い残す事はありません。

前駆陣痛は時々感じるような、違うような。

今日も、私もしじみ太朗も元気です。

channel_mlog_img_44344918-1442215667.68413800_1_d_sp

 

channel_mlog_img_44344918-1442215667.68413800_2_d_sp

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です