クリスマス🖤W❤️LIVE🎙…..

2021年12月19日(日)

第1部のクリスマスLIVEに出演させていただきました!

BAILA BAILA sister’sのB ビアンカに扮して、踊ってきました。

ウィッグのせいで一瞬私だと気づかれないけど、声でみんな気づいてくれた!笑

 

キラキラに負けないように化粧濃いめにして……って思ったけど、化粧なんて最近本腰入れてしてない上に、舞台映えメイクなどの小技も持ってないので、あんまり変わらない….?

 

BAILA BAILA sister’s with NANAさん

LIVEはリハーサルから本番までとっても楽しかったです!

由里子さんや、こっちゃん、Eririnさんへ曲数や強度の高めな曲をご負担をいただき、申し訳なかったですが、生バンドの演奏で踊れるBAILA BAILAを噛み締めながら、最高な時間を過ごさせていただきました。

久々に会える仲間や皆様との時間はあっという間でした!

写真たくさん撮れてよかった!

お腹の子もHAPPYな時間だった事と思います。

さくらさん、さきさん、すれ違えてよかった!

nanaさんと帰り際に…..

AFRO URVANITYの皆様 ご一緒できてよかったです。

ありがとうございました。

 

私にとっての忘年会的なイベントで、たくさんの方とお会いできてうれしかったです。

また、ご一緒できる日を楽しみにしております!

 

ご参加の皆さんから、色々と心配の声もいただきましたが、お腹の子は無事です✨健やかに育っています!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です