11月レッスン復帰 & ご報告

こんにちは✋

最近、暗くなるのが早くなりましたね。

秋から冬へ移行の季節….

衣替えと同時に服の断捨離したり…..(まだまだ終わらないw)

ストーブを出したり…..

天気の良い日には、窓掃除をしたり…..

のどかにおうち時間を過ごしています。

 

あとは、息子の就学準備の予習をしたり…..

ずーっと体調が良くなくて、いけるか不安だった、最後の運動会も無事見届けることができました…… 😆 ホ❤️

 

諸事情で、二ヶ月ほどレッスンをお休みさせて頂いておりましたが、11月より復帰することにいたしました!

そして諸事情については、きっと色んな噂が出回っていると思うのですが、皆様のご想像通りです….!

BAILA BAILA vol.28 は、vol.15の時同様に、新しい命と共に撮影に参加しました。

vol.15の時は、撮影終えてビンタンから帰ってきた次の日に発覚したんだったな……

なので、普通に海入ってたし、飛び回って、踊って、アルコールも飲んでいたよな……汗

…….知らないって怖いですね!笑

 

なので、今季のvol.28も私にとって、より思い出深く記念となるvol.となりました!

ピンチヒッターという形で素敵な機会を頂けたことに改めて感謝しております。

やっと、レッスンで皆様と踊れると思うと嬉しくて、楽しみで仕方がないです✨

 

【11月のレッスン内容】

 

▼11月2日火曜日

11:00-12:00

BAILA BAILAスクール

♪La cantante soy

♪Ana me dice

 

12:30-13:30

BAILA BAILA

 

14:00-15:00

パーソナル

 

▼11月16日火曜日

11:00-12:00

BAILA BAILAスクール

♪Ana me dice

♪Now is all we have

 

12:30-13:30

BAILA BAILA

 

14:00-15:00

パーソナル

 

▼11月30日火曜日

11:00-12:00

BAILA BAILAスクール

♪Now is all we have

♪Play the game

 

12:30-13:30

BAILA BAILA

 

14:00-15:00

パーソナル

 

以上です(^_^)

 

BAILA BAILA スクールは、通常レッスンよりも詳しく丁寧に進めていきますが、より動きを理解し、楽しく、素敵に踊っていただける様に私なりのポイントをお伝えしながら進めていきたいと思っております。

皆さんもどんどん質問してください。

疑問に思ったり、動きに対して体がどう働いているのか、ちょっと深く考え感じながら、受け身じゃない方向で参加してみてください。

私も皆さんの質問を聞いて、確かにな…..と改めて疑問を持てたりして、学ぶきっかけもいただけますし、WIN WINなレッスンになったらいいなあ……と思っています。

スクールはバイコンに出る人のためだけのものではないです。

どなたでもウェルカムですので、ぜひご参加ください!

 

 

本日の1枚は、若かりし20代プレママのえりかとゆきか….笑

同じ歳で同じ年の息子をもった私たちですが、ゆきかちゃんは今年の5月に二人目の娘ちゃんを出産。

今回は同時期に妊婦とはなりませんでしたが、二人目が同い年になるかどうかは、お腹の子のみぞ知る運命…….

学年が決まるだろう付近の超絶妙な予定日なんです

一緒だったら、それもとっても嬉しいな!

女の子かな……男の子かな……

私の感(ほぼ願望)は、女の子です。

 

 

ということで再びマタニティインストラクターとなりましたが、できるところまで(臨月まで?)レッスンは実施したいと思っております!

私の体の変化も一緒に見届けてくださる皆様、火曜日、D.studio代官山でお待ちしておりますね……❤️

 

今月は9日と23日祝の火曜日は、古田琴巳インストラクターの担当枠となっております!

内容もBAILA BAILA とDDD HOUSE WORKOUT と異なっておりますので、ご注意くださいね。

いつみても若々しいこっちゃん。でも実は30代….笑 (全然見えないけど…)

ストリート系の彼女のアグレッシブでスタイリッシュなダンススタイルのレッスンも是非お楽しみに♪

 

それでは、11月からよろしくおねがいいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です