新しい場所

髪の毛のこと。

完全にプライベートなBLOGです

 

東京に移住してからずっとお世話になっていた美容師のJINさん

ロングからショートにするときも断髪式は彼におねがいしていたんですが、

ご縁あって今回はSNSの力で、たどり着いたショートカットを得意とするスタイリストのツチさんにCUTをおねがいしてみました!

新しい美容院ってドキドキしますよね……

 

このお店はDDD 青山クロスシアターのすぐ近くにあるんですが、こじんまりとしてお洒落な空間でリフレッシュできます。

 

ちなみに今のヘアスタイルは#ネオウルフ#ショートウルフ という位置付けにあるらしいです。

ツチさんCUT素晴らしかったです!

乾かすだけで、決まるスタイル!朝のスタイリングかなり時短になりました!

おねがいして良かった〜

 

いつの間にか、前髪が伸びてきて、ぱっつん時代を思い出すカットラインが出てきました!

 

後ろ髪も少し伸ばしてみようと思ってます!

 

我慢できるかしら…….🤔

 

めっきりショートのイメージがついた谷井ですが、結構髪型コロコロするので、イメージの安定感が皆無。

 

またDスタジオで、新しいインストラクターさんですか?って聞かれちゃうかも…..笑

 

その時は、また自己紹介しようと思います。

 

でもやっぱりショートカットはピアスを楽しめるから好き!

この日もhandmade_topicoさんのピアスでした。

 

おしまーい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です