8月26日 アクトス

久しぶりに一年前まで、勤務して居た、アクトス高岡様へ。

先輩のお力添えもあり、施設利用をさせて頂くことが出来ました!

Fチーフに感謝です。

一年しかたっていなかったとはいえ、スタッフの入れ替えもある中で、ちょいちょい顔触れは変わってはいました!
でもお世話になっていた非常勤さんや2人の社員さんのお顔、そして、お客様と久しぶりにレッスンを共に受けたり、凄く楽しかった!

三年しか働いてなかった職場だけど、居心地が良いのは、みなさんのおかげですね。。

ありがとうございました。

1人で頑張ってくれてる、稲積BBTのBAILA BAILAにも参加させてもらって、懐かしのスタジオの空気に触れれました。

幸せです。

今度産まれたら、お顔見せに行きたいな☆

パワーチャージ完了!

明日はマタニティースイミングにいってきまーす(^o^)

channel_mlog_img_44344918-1440632957.88113500_1_d_sp

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です