8月18

今日新しい命が誕生しました。

前回のブログでご紹介した、私の幼なじみが予定日より2日早く、無事出産しました☆

嬉しかったぁ!

自分の事みたいに嬉しい!

お疲れ様。

8/18産まれの健康な男の子。

私の誕生日とゴロが似てるから、覚えちゃいます。←9/19 my BD

来週会いにいってきます。

今日は、知り合いIRさんのマタニティーリストラクティブヨガへ。

偶然にも、同じ病院で、出産予定で、予定日は私よりも早い9/10のママさんと二人で参加しました。

身体が、すごくリラックスしました。

と、同時に、大腿四頭筋ゃおしりの筋肉の衰えを実感しました。笑

毎日、スクワット、しよう。。

安産力。。。

今日も、素敵な一日でした。

おやすみなさい☆

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です