8月16日

お盆も終わりですね。

去年は、バタバタとお墓詣りできなかったので、今年は、主人家族と共に両家お墓巡りをしました。
9:1で私側のお墓 笑

今日は、高校の友人と、今週出産予定日を迎える幼なじみのお見舞い?安産応援?に行ってきました!
幼稚園から一緒の私たち。
同じ次期に同じ年の男の子を出産します!
一足先に未知の世界へ足を踏み入れる彼女。
不安だろうに。
こっちがドキドキしてきてしまって、帰り際、「怖い!」とゆう言葉を残して帰ってきました。

何しに行ったんや 。 笑
でも怖いのは本当で、本人が一番不安だろうし。
ほんま、がんばってほしい!

彼女の次は、私!

彼女の出産を見届けて、私も頑張るんだって、カツをいれたいのかもしれない。

生命の偉大さを噛み締める瞬間になるんだろうな。。

ドキドキする。。

産まれたらソッコー会いに行こうと思いますっ!

妊婦の暇日記、ご購読感謝致します。

このまま私のベビーが産まれる日まで、お付き合いくださいませ。。。

erika

channel_mlog_img_44344918-1439735562.60871400_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です