8月2日

今日は、京子さんwith BBT でPV撮影でした。

いきなり、脱線しますが。。
クロスシアターに向かう途中、芸能人に会いました!
東京来て初めて自分で発見した芸能人!
神木隆之介くん!
小柄でしたが、色白で、TVのままで素敵でした!かっこよかった。。
わ!ラッキー !と心の中で唱えて
写真や、握手とかは遠慮しました。
せっかくのお休みかもだし。

話は戻ります。
撮影はひたすら踊る!
総勢50名程のBBTでパーリーピーポー状態で、何度も踊りました!

振り付け五分間ぐらいで覚えた。。つもり。
間違えちゃったりしたけど、すごく楽しい!
発売日、9月30日が楽しみだぁぁ~ !
曲名はflamingo rose です。

ノリノリのかっこいいナンバー
杏子さんのパフォーマンスも生でおがめて、すごく贅沢な時間でした。

10月からリリースのBAILA
BAILA 16の中にも収録されていますよ!
待ち遠しい。。。

妊婦で参加できて、お腹の子にも良い思い出作ってあげれました!
出来上がり楽しみだなー

杏子さん 含め、沢山のトレーナーの方にお腹ナデナデしてもらって、jrも喜んでいます。

久しぶりにエコー写真も載せましたが、
4Dエコー 見にくいので、落書きしました笑

今日も良い1日でありました。

ありがとうございました。

channel_mlog_img_44344918-1438530170.10045100_1_d_sp

channel_mlog_img_44344918-1438530170.10045100_2_d_sp

channel_mlog_img_44344918-1438530170.10045100_3_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です