7月11日 産休

こんにちは。

今日で産休前のラストレッスンでした。

急な決断でしたので、告知できずじまいで、申し訳ありませんでしたが、順調な証拠に、お腹だいぶ重たくなってきました。

ほとんどのクラブにおいて妊婦インストラクターはレッスン不可でしたが、Dスタジオ代官山は自己責任でレッスン担当させてもらえて、本当に感謝しております。

大好きな現場から、仕事から、一度離れる事はとても不安です。
フリーランスインストラクターを目指して東京に来たばかりの私。
人生計画は未定のまま、とりあえずがむしゃらに突っ走る予定でした。笑
そんな1年を過ごし、
神のお恵みで、子を授かる事ができ、それはまた転機となる人生の大イベントがこれから待ち構えてます。

色々な変化に対応しながら、壁にぶつかりながら、まだまだ成長したい!
がんばりたい!
そう思って、意気込んでます!

でもまだまだ、未熟者です。

皆さん、今後も、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

母となる谷井 恵利香をよろしくお願いします。

なんだか、堅苦しいBlogになっちゃいましたが、感謝の気持ちと意気込みを伝えたくて。。。

長々お付き合い頂きありがとうございました。

また、レッスン、イベントでお会い出来る日を楽しみに、お腹のこと残りマタニティー生活を送りたいと思います。

thanx!

channel_mlog_img_44344918-1436662454.39909600_1_d_sp

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です