6月21 父の日

お父さん、お義父さん、もうすぐパパ
いつもありがとう。

富山、東京、神奈川 で、いつも、支えてもらって、今の私があります

初孫、初息子、元気に産むからね~

今日は、父の日 感謝の気持ち 伝えるのは、恥ずかしいけど、そのハードルがちょっと下がる日 笑

みなさんも、素敵な言葉を大切な人に伝えてあげましょうw

私は、直接会えないので、ギフトに頼りましたが 汗

気持ちが大切だよね! 笑

昨日のリクエストBAILA は、思いがけず、杏子さんも参加して下さいました!

みなさん驚きながらも、楽しんでくださったようで、良かったな。

私も、楽しかったです

アカデミー養成生さんも2名参加されていて、勉強になるレッスンをできたかどうか、分かりませんが。

ああゆう姿をみると、昔の自分を思い出します。

忘れていたなぁ、最近。

勉強。 常にしなくちゃいけないのに。
妊婦になってからちょっと休憩しているので、足踏み状態です。

私だって、もっと磨かなくちゃ行けない まだまだ発展途上国民 !

自分に負けずに、勉強を頑張ろう!

そう感じた昨日でした。

良い気づきの時間となりました。

ありがとうございます!

今日も、寝て、食べて、お腹ナデナデして、頑張ろう 。

とりあえず、子供の為に健康第一 笑

ははは~

ではではぁ~

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です