5月18日 ユニフォーム

今週から6カ月突入!

お腹も目立ってくる頃です。

そして今週末は大学友人の結婚式!

チアの余興するんですが、現役時代のスコートが超ハイウエストにしないとはいりません!(笑)

ですよね~
って感じですけど。

ま、なんとかなるか(笑)

楽しみだなぁ。

最近自分の結婚式のアルバム作るのに整理してたら、すごい幸せな気分が蘇ってきました。

もう、今後は友達の結婚式が楽しみで仕方がないんです!

あの空間は不思議です!

明るい未来しか見えない夢の国のようですよね!

結婚式もう一回したいな。← ぇ

悪阻の影響が長引きぎみですが、根性で、長野まで行ってきまーす!

channel_mlog_img_44344918-1432024180.67801800_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です