5月16日 ミュージカル

去年は、舞台の上にいた、DDDのBBTと共に、自分史上初めてのミュージカル。
BAILA BAILA ミュージカルを今年は観る側で楽しませて貰いました。

インストラクターも人間だし、一人一人の個性があって、元からのキャラクターもあって、そこから違うキャラクターになりきるにはってゆう、壁にぶつかって、殻を破るのも大変なキャストもいた事でしょう。
去年の私みたいに。
私達は、俳優じゃない、インストラクターです。
けれど、それを感じさせないインストラクターの演技力って、すごいですね。
やはり、日頃のレッスンで何かを伝える事や、魅せることで、お客様を引き込むとゆうことを日々特訓しているからじゃないかなって思いました。

仲間ががんばってる姿が客観的にみれるのって、中々なくて、とてもいい刺激となり、元気を貰えました。

同時に、少し切ない気持ちや、悔しい気持ちもあって、少し心がざわざわしました。
私がここに戻れるのはいつなのかなぁ。
仕事を離れると、インストラクターとしての成長は一時的に停滞か、止まってしまう気がして、怖い。。
時間はすぎていく、そんな、焦りがここ最近あるんです。

だから、勉強!
します!
勉強して、産後の為に行かせる知識と、カラダを手に入れたいと思います!

頑張れ私!

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です