4月24日 FREDDY

私のもとにも届きました!

春夏の新作たち☆
happy!

まずは、お問い合わせたくさん頂きました、BAILA BAILAウェアvol.15ver からご紹介。

撮影の時に、私が履いていたボトムスです!
channel_mlog_img_44344918-1429848007.03015900_1_d_sp
なんといっても腰のプリントが可愛いです!
channel_mlog_img_44344918-1429848007.03015900_2_d_sp
【ご購入はこちらから】

こちらも撮影では着用してないタイプのBAILA ウェア トップス
ポイントは、豹柄 です。
豹柄大好きな私にもってこいな一枚。
channel_mlog_img_44344918-1429848007.03015900_3_d_sp
【ご購入はこちらから】

そして、THE エアロスターウェアな、セットアップ!
シンガポールで由里子さんjunkoさんと色違いで着用。
海に行きたくなる一枚です。

channel_mlog_img_44344918-1429848007.03015900_4_d_sp

 

channel_mlog_img_44344918-1429848007.03015900_5_d_sp
【ご購入はこちらから】

あとはオススメBAG
私と、junkoさんはじめ、BBTとおそろいにしませんかぁ?
たくさんポケットもあって、収納力抜群ですよ!シューズもすぽっとはいります。
channel_mlog_img_44344918-1429848007.03015900_6_d_sp
【ご購入はこちらから】

まだまだ欲しい新作たくさん!
働いてお金貯めて買わなくちゃ! 笑

長々とご購読下さり
ありがとうございました☆

また、ご紹介しますねぇ!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です