ASX CUP IN NAGOYA

DDDオフィシャルイベントの中で

最もスポーティ

最もさわやか

体育会系の血が騒ぐ🔥イベント

 

 

AER☆X CUP 2018

IN 名古屋 

 

10月27日(土)中部国際空港セントレアホールにて無事開催されました‼️

みなさんのステージパフォーマンスは個人、チームごとに個性が光って、見応えがありました。

 

ダンスを楽しむ心が、溢れてでて、ギラギラと光っていました。

 

素敵。

 

の言葉につきます。

 

このイベントだけは、インストラクターも一参加者として、プロ部門に参加できるので 恒例の如く、MCコンビのえりかとあおいもエントリーさせて頂きました!

結果はどうあれ、

楽しかった。

の言葉につきます。

 

大人になっても、キラキラできるステージがある事、一緒に踊れる仲間がいる事がどんなに素敵な事なのか!

 

幸せですよね。

 

 

でも、日に日に身体硬くなっている事は、久々にパフォーマンスしてみて気づく事であり、それは悲しい現実。笑

 

みなさん。

ストレッチ。

しましょうね。

 

BAILA BAILAストレッチヨガ🧘‍♂️

ですね。←D.studioで受けれますよ。

 

AER☆STER X CUPの演目に入れても良いかもですね!

 

全力でAER☆STER Xを踊った後、身体が伸ばしてーーーって、ほぐしてーーって叫んでいました。

 

メンテナンス、柔軟力向上、可動域の改善、身体がスッキリするだけでなく、色々な効果が期待できます。

 

長く踊り続けていたいなら、必須です!

 

ストレッチ、しましょう!

 

長丁場のイベント、本当にお疲れ様でした!

 

ありがとうございました。

 

集ってくださったAER☆STER に拍手👏♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です