nagoya2days

名古屋での二日間

初の名古屋栄でのレッスン!

まずは2日間のレッスンへのご参加、ありがとうございました!

初の名古屋スタジオでのレッスンで、ドキドキでしたが、無事終えてホっとしております。

スタジオの照明システムがお洒落過ぎて、ちょっと遊んじゃいました笑

最近は、 iPadで照明を操作できるんですねー👀

岸田恵IRとのジョイントレッスンでは18曲 を完走👌

朝は、由里子さんと恵さんとコメダモーニング!

小倉トーストにコーヒーでエネルギー補給☕

やっぱり、うまい😋

 

自分のレッスン前に JoanのONEKOR NRG のレッスンに参加したんですが、モーニング分のエネルギーはあっとゆうまに、消費された気がします!

燃えました!そして、効きました!

そのあとの75分のBAILABAILAではさらに消費した気がします。

汗が止まらない!笑

程よくコンディショニングされてからの有酸素エクササイズは汗の出が違いました。

BAILAを踊っているとキュって縮んでいた筋肉が少しほぐれる感覚もありました。笑

 

この後に、BAILA BAILA yogaストレッチをしたら、もっと気持ちがいいんだろうな〜❤

ONEKOR NRG毎日やったら、きっと体変わります🌟

ONEKOR NRGは東京、D studio代官山でも受けれます。

毎週金曜日

20:40‐21:30
ONEKOR NRG
霜田哲也IR

が担当してます!

是非一度足を運んでみて下さい!

はじめてでもストレスなく、ご参加いただけます!

 

もう一つの目的は、二日間の研修⭐

すっっっご具内容が濃くて、まだ消化しきれていませんが、ちょっとずつでも自分に落としこんで、ステップアップしていけるように頑張りたい、そんなことを考えながら、帰りの電車にゆられています😌

講師のJoan 、通訳兼アドバイザーとして2日間サポート頂きました由里子さん、ありがとうございました。

有意義な時間でした。

明日からの毎日に活かして行かねばー!

 

最後の写真は、

名古屋で有名なお肉屋さんスギモトのランチ弁当

こちらも美味しく頂きました❤

 

さ、帰ったらレギュラーレッスンだー!

JFDXだー!

は!     ミュージカルの練習もしなくては!🤣

息子と戯れなくては❣

 

今週も楽しく、やり切るぞー!

 

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “nagoya2days

ERIKA TANII へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です