Baila este son 2018

BAILA BAILAミュージカル2018

Baila este son

めざせ!バイラーズコンテストの巻

🗼東京公演🗼

無事に全4公演終演致しました。足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。五年前の作品を知っている方も、初めてご覧になった方も、楽しんで頂けましたか?

 

 

私の今回の役は

ロホ (wキャスト)

でした。

 

5年前から愛され、大切にされた、先輩が努められた、謎のストリートバイラー ロホ。

たしか、五年前は私はDDDの世界にはまだ居ません。

(あ、BAILA BAILAはレッスンやってました)

ちょうど一年前のミュージカル2017では、赤井法律事務所の事務員の白鳥 役で、ロホさん♪、ロホさん♪とか言ってた私でございますが、、何とこの度、自分がロホさんでした。

 

プレッシャーと不安…がやばかった件

 

ついでにゆきかちゃんとWキャストも中々のプレッシャーでした💦

 

嫌とかじゃなく、私特技とかなにもないから、どう自分を出していけばいいのか、不安だったんだよなぁ。。

 

私がやっていい役なのか、比べられるの嫌だな。。とか。ネガティブな発想しか出てこなかった稽古の日々。

 

現実逃避しまくりでした

 

今までにない長い台詞もあって、自分の中に落とし込むのに時間がかかって、1人脳内パニック状態🤯

 

でも、ホントにやらせてもらえてよかった。

誰でも貰えるチャンスではないし、

挑戦させてもらえた、その事に、感謝しなくては。

感謝を込めて、今の自分にできる事を120%だしきって、メッセージを伝える。

そして、なにより、よい舞台にしたい。

 

 

楽しかった!

本番はあっとゆうま過ぎてびっくり‼

 

そして

自分を見つめ直す良い機会になりました。

 

ロホとゆう役を通して自分を見つめ直す事

 

「踊り方、歩き方、手の動き一つ、今客観的に私どう見えてるの?」

 

「誰がみてもステキなBAILA BAILAを踊るバイラーのロホ。だからこそ、より素敵に、カッコ良く見せたい!」

 

それは、自分にとっても課題とゆうか、問いていた事

日頃からそうなりたいって思ってた事

 

こーんなに自分と向き合ったの久しぶりな気がします。

 

自分の事ばかりかいちゃいました💦

 

ダブルキャストとゆう事で、稽古するにしても、ただ、確認するにしても、❌ 2 。

それに携わる周りの人々も、同じ事を何度も繰り返す。

でも、どんなに疲れていても、皆んなが快く練習に付き合ってくれて、本当に救われました。

ありがとうございました。

 

ミュージカル制作チーム全員のサポートがなければ、当日を迎えられなかったと思います。

2回しか舞台には立たなかったけど、気持ちは全公演。

自分の千秋楽では、もう終わってしまうのかと寂しくて仕方がなかった。

ステージでおどるキャストの笑顔が眩しくて涙しました。

ここに存在させてもらえる幸せを噛み締めてました。

 

本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。

 

最後になりましたが、このミュージカルでキャストを活かす事にいつも本気真剣、試行錯誤し、導いて下さった、DDD総合プロデュース 廣瀬 さん。この自身も、現役だからこそ、全身をつかった、味わい深い素敵な演出をして下った森川 次郎さん。時に優しく時には厳しく、寄り添いサポート下さった由里子さん。名前割愛させて頂きますが、舞台監督、音響、照明、映像、ご担当者様。受付ご担当者様。

 

そして、二人三脚で、子守交代しながら本番まで一緒に突っ走ってくれた、赤ロホゆきかちゃんの存在はでかかった。(私は白ロホ〜wr)

そしてそして、ソル、ルナ、グラン、東京公演キャストのみな様の存在は温かかった。

 

そして、そして、そして、我が家族。K&Kの存在は、心の薬でした。

感謝です。

本当にありがとうございました!

 

BAILA BAILAミュージカル2018はまだまだ大阪公演名古屋と続きます。

まだミュージカルの夢から覚めたくない!

まだまだ進化して、仲間と一緒に挑みたい!

きっとパワーアップしたものを8月、11月、お届けできるように。

精進してまいります!

 

えんらぃ、長ぁい自己満足感想日記にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

 

 

東京公演

ダブルキャスト

ロホ 役  谷井 恵利香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です