4月16日

こんにちは。

今朝からかなり、天気がよく、暑いぐらいですね。

衣替えの季節かなぁ。

最近チョコレートが大好きすぎて、昨日の晩ゴハンはチョコレートケーキでした。ふふ。幸せ

家で、過ごすのも飽きてきた。
最近もっぱらこのスタイル。
赤レンジャーFREDDY
一つ前のラインですが、お気に入りです。
パンツのウエスト部分は妊婦でもいいってきいて、はいてますが、かなり楽ちーん。
のびーるのびーる。

ご飯食べた後はお腹がポンとします。
少し膨らんできてるのかな。。

ただ脂肪がついただけかもしれない。

いやーぁ、育ってる育ってる!
母子共々元気に育ってまーす

みなさん良い一日をwww

erika

channel_mlog_img_44344918-1429234816.63411200_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です