3月11日

3.11

東日本大震災

当時大学生の私は、卒業式を待つだけ、東京生活の終わりに向けてのカウントダウン真っ只中。

数日後に卒業式を控えて、ゆっくりと、なまくらーな、遅起きの大学生をしておりました。

 

突然、地響きが聞こえて、どんどん揺れが大きくなって、ローチェストにしがみついて、1人で焦ってました。

そのあとの余震も怖かった

東京も震度4〜5とかなり大きく揺れて、帰宅難民になって家に帰れない友人もいたなぁ。。

大きな百貨店は営業休止、スーパーに買い物にいっても支援に回っているので、なにもない。

 

地震よりも、そのあとの津波の被害がこんなに大きくなるなるんて思ってもなかった。

 

日本が大変な時だからこそ、お祝い事は控えようとゆう事で、私の代の卒業式はなくなり、友人との最後の別れもできなかったのが、寂しかった思い出。

なんとか、動いたバスで迎えにきてくれた、母と一緒に富山に帰ったっけな。

それ以前に、無事生きていれる幸せを痛感した時でした。

下手な事は語れませんので、せめてのもの

 

祈りを込めて

 

 

 

黙祷

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

4月にむけてのスケジュールが続々と開示されています!

 

産後復帰後、念願だった、クラブでのAER☆STER Xのレギュラーレッスン (アクア、ストレッチもありました。)

 

迷い迷っての決断

 

半年と短い間でしたが、この度3月末にて抜けさせて頂く事となりました。

 

理由は色々とありますが、一番は家庭の事情かなぁ。。

代行レッスンも多数出してしまって、インストラクターの方にもスタッフ様にも何回も助けられたなぁ。。

 

感謝しております。

 

大好きなクラス❤

参加者の表情が生き生きしていて、キラキラで、本当にみんながダンスを楽しんでいる!そんなクラス!

前任インストラクターのレッスンが良かったからここまでつなげられた‼

前任インストラクター(直近は木村先生)

ありがとうございました。

 

ただ、一つ残念なお知らせ

 

私が抜けるのをきっかけに、本駒込店からAER☆STER Xがなくなってしまった事。

 

まさか、なくなるとは思っておらず、スケジュール見たときはびっくりしたのですが。。

 

抜けるタイミングが悪かったですね。

申し訳ありません。

 

 

あー、残念すぎる😭

 

しかーし

 

今後も私はしぶとく←(笑 )

AER☆STER XをPRして、導入クラブを1店舗ずつ、増やして行くつもりです‼✊

(確約はできないけど!💦)

 

そして、AER☆STER Xの復活を願って下さる皆様、沢山の声がけ、ありがとうございました。

その皆様の声が届く日まで、一緒に頑張りましょうっ♪

 

 

とゆうことで

やる気ネイルシャキーン💅

よく見えないかもですが、エメラルドグリーン 春っぽいような、夏っぽいよーな、ドミニカっぽいよーな

そんなイメージ(^ω^)

さーて、ラスト二回

張り切って努めさせてもらいます。

 

来週も、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です