UGUISU

朝、窓開けたら、モンキイロチョウ??がチロチロ飛んで行きましたぁ

暖かいなぁ。。

生絞りピンクグレープフルーツジュースを片手にベランダ窓目で外をみていたら、ホーホケキョっとうぐいすの声

春やなぁ

春なんだなぁ

ほこほこ。

今日で妊娠14週目
先日の検診以降、検診が四週に一回になったので、お腹の子生きてるかな、と、心配しながら、最近趣味の洗濯とファブリーズをします。

悪阻も少しず軽くなってきてる。

この調子で、五月までには、治って欲しいなぁ

お腹は心なしかポニョポニョしてるんだが。。

脂肪がついたのだろう

くぅ

悪阻おわったら、怒涛のように妊婦トレーニングしよう

でわ、洗濯終わったよ~ってメロディーなってるので、行ってきまーす

良い1日を?
リファと、共に 笑
channel_mlog_img_44344918-1428285251.04548200_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です