12月28日

来年4月に10周年 を迎えるBAILA BAILA

BAILA BAILA vol.21 の出演が決まりました。

DDDと関わるきっかけとなった、
BAILA BAILAvol.13初出演。
心強いことに、なんと、
その時一緒に出演した、国森ゆきかちゃんと、再び出演させていただくことになりました。
とても嬉しいです。

4年前の私は何を、思っていたかなぁ。。
こうやって、ママになっても、同じ方向を向いてやっていけるなんて、本当に凄い事だし、そのチャンスをもらえるのも、本当に有難い事です。

取り巻く環境が変わると、仕事に対する比重や、考えも変わります。

今、大切にするべき事、優先順位、たくさん天秤にかけては、計り直して、悩んで。

でも、みんな、そうやってきたのかなぁ。

究極の選択をたくさんしながら頑張ってきたんだなぁって。

私も色々と考えてますが、まとめるのが下手すぎて、ここに長々かけませんでした。笑

四年前とは、二人とも違います。
少なくとも私は、、、笑
歳をとったし、まだまだとゆわれそうだけど、体力も衰えたりするし、それにあったトレーニングを模索して、頑張らないないと、私は体型も、崩れるし、本当、大変!笑

でも、乗り越えたくて、もっと良くなりたいと努力することで、見えたものもあった!

私は、4度目の出演になりますが、それなりの進化をして、挑みます!
何も変わってないって感じられるようでは、失格。
目に見える形で、それが明確に伝えられるか、わからからないけれど、BAILA BAILAvol.21が最高のカタチで、皆様にお届けできるように、最前を尽くして参ります!

応援よろしくお願いします。

谷井 恵利香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です