9月16.17.18日おまけの19日

バイラーズコンテストから早一週間が経ちました。

まだまだ、私のSNSは、BAILABAILA 関係の投稿で埋め尽くされています。

現行vol.19の曲が、主な課題曲となる今大会
予選、セミ、ファイナル、グランドF

私にとっても、思い入れがある節目のvol.18.19を一緒に噛み締めたい。頑張る皆さんを見届けたいと今回は東京大会、全国大会、全三日間携わらせてもらいました。

どこもかしこも、キラキラと。輝かしい空間。
でも息がつまるような空気。
振り付け一つ一つを大切に踊ってくれている姿や、歓喜の涙を浮かべながら一生懸命な姿。
楽しさが溢れんばかりにダンスを楽しむ姿。
自分の世界観を大切に踊る姿。
1人1人の個性やBAILA BAILA 愛 で溢れた大会でした。

心がじんっとする瞬間、堪え切れない瞬間。
あんまり面識ない人なのに、ぎゅーって抱きついてありがとーーーーって叫びたくなる瞬間 。 笑

何回あったかなぁ。

私の挑戦は
初結成のチーム をコンテストに出すこと。

エスペランサ の皆さん
チーム結成までも、苦しかったし、そこからの詰め込みもスムーズにはいきませんでしたね。
熱い想いをもった人ばかりが集まってくれて、
だからこそ、大会を終えて一番に残る気持ちは、【悔しい 】かもしれない。
でも、その気持ちは次へ向かっていくための大事な1ピース!
目標とゆうパズルがあるとしたらその大切な1ピースです。その気持ちがなくちゃ、成功にたどり着けない、大事な気持ちです。
その気持ちを活かして、自分に合ったスタイルで、各々が思う存分積み重ねて、
一年後また挑戦しましょう!
皆さんの根性と、熱意をひしひしと感じるパフォーマンスクラスの時間と、キラキラと楽しく舞うステージの上での時間、両方とも良い思い出となり、私の糧となってます。

これからもっと、いいチームになりますね、きっと。

ありがとうございました。

結果が全てではないけれど、その結果の影響力は大きい、コンテスト。

一度リセットしましょう。

そして、リスタートしましょう。

さらなる高みを目指して、一年後また、一皮向けた皆様に会えますように。

私も、一緒にリスタート!

レッスンでは、皆さんのフィットネスライフ ダンスライフが充実するよう、全力サポートします!

よろしくお願いします。

バイラーズコンテスト運営にあたり、携わって下さった全ての方へ、ありがとうございました。

そして、29歳の誕生日に温かいメッセージ、プレゼントありがとうございました。

ラスト20代、駆け抜けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です