4月9日

大阪初のAER☆STER X CUP

チーム数も前回より増え、賑やかで、華やかで、大阪らしい雰囲気の中、無事終える事ができました。

お疲れ様でした!

私は東京から、7名の仲間とエンジョイ部門へ
そして、MC相方 青葉 葵とプロ部門に出場

その前に1つ、個人部門からスタートする大会ですが、大切なW-UPをリードさせてもらいました。
が、
反省しております 涙
本当に!
繰り返しミスを二度も!
挙げ句の果てに
葵も、リードのはずでしたが、リード交代するタイミング掴めず、私が全部やっちゃいました!とゆうオチです。

反省!

反省!

MCもまだまだ不慣れ丸出しでしたが、あれが今の私の精一杯でございます。とほほ
また次回までに、がんばって修行してきます。

H☆H の皆さんとのステージは最高でした。
たぶん、練習の方がよくできた、とか、位置がわからなくなった!とか、個々にあるのかもしれませんが、最高に良かったと思います。大会おわりの皆さんの帰り際の笑顔をみて確信しました。本番だけでなくて、そこに向かう過程の中で私は、私のチームに勝手にチームワーク賞を贈呈します 笑 本当に一緒に大阪に来て下さってありがとう!

そして、プロ部門

えりかとあおい

なんと、優勝 !

(ちゃんとした写真とっておけばよかった)
本当に練習時間が十分に取れていなかった中でのパフォーマンスで2人ともドギマギでしたし、見せ場ちょっと失敗気味でしたし。。 もっと積み重ねたかったー‼︎
でも、全力で元気と勇気と笑顔をお届けしました‼︎

他の3チーム完成度といい、プロとしてのパフォーマンスが光っていて、負けたーと。正直、勝手に思っていました。

でも、本当に甲乙つけれないぐらい、全チーム良かった。と由里子さんからの言葉で、胸がいっぱいです。
うん、本当にそう!

ありがとうございました。

どの部門も全部違うカラーがでていて、本当に見応えのあるチームパフォーマンスばかりでした。

きっと賞以外でも、なにかを掴んで帰っていただけたのではないかとなと、思います。

十人十色、様々なAEROSTER がクロスして、一皮剥けた皆さんに、次回10月予定の東京大会でお会いできるのを楽しみにしております。

繋げましょう!次のステップに!
踏み出しましょう!新たな一歩!

本日は、ありがとうございました‼︎

さ、帰って、明日はレッスンだー♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です