3月20日の件

三連休ラストのイベントは、BAILA BAILA 33マラソンin名古屋+ BAILA BAILA vol.19完成記念パーティの巻 私は、名古屋マラソン初参加でした。
セントレア空港に初めて上陸!

東海地区、北信越地区、関西地区、関東地区から130名程の方にご参加頂きました。
ありがとうございました。

熱気がすごい‼︎みなさんいい表情‼︎東海地区、盛り上がってますね!
茜部イベントでお会いした方も、お見えになっていて、再開がとても嬉しかったです!

記念パーティでは、19日に引き続き、ディアマンテブリリアンテショーにも、出演させて頂きました。
BAILA BAILA の曲をつかっての様々なパフォーマンス。いかがでしたでしょうか。

BAILA BAILA やDDDの世界で出会った仲間とのパフォーマンス本当に幸せな時間です。

バックグラウンドはみんなちがうけれど、それがまたいい。テイストの違い、色々な表現を見て頂けたのではないでしょうか。

vol.19.新作お披露目としてのイベントに出演するのは最後。
全力で踊らせてもらいました。
撮影から合わせると、何回踊ったかはわかりませんが、本当に踊る毎に、魅力がまします!
すごくすごくすご〜く楽しい!

私は、すっごい汗でビジュアル的には美しくなかったかもしれませんが笑
途中、色々ここに至るまでの想いもこみ上げてきたり、心が熱くなるイベントでした。

準備から撤収まで、サポート頂いたBBTの皆様には本当に感謝致しております。
写真が全員で取れなかった事が心残り…

バタバタと過ぎた三連休もやっと落ち着き、今週末は、Dstudioでの、新作祭です。

Junko✖︎erika vol.19コンビでBAILA BAILA を担当させて頂きます‼︎

17:00-18:00 前編
18:10-19:10 後編

よろしくお願い致します。

そして、、その後は、4月9日大阪であるAER☆STER Xカップへ向けたパフォーマンスクラス です!
19:30-20:30
初回は1時間のみ‼︎
3日間の練習で、完成させ、大阪へもっていきます‼︎
すこし遅い時間となりますが、ご都合よろしければ、ご参加下さい☆
メンバー随時募集中です☆
よろしくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です