3月12日

3月11日 土曜日 AXTOS will茜部店でのBAILA BAILA イベント

沢山の方々にご参加頂きました。
タイムスケジュールどおりに運ぶことができず、ご迷惑をおかけしましたが、皆様のすごくいい表情が見れて、本当に嬉しかったです。 ご参加ありがとうございました!

実現できたのも、準備から携わってくださったアクトスプログラム課、BBTの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

私としては、元職場である会社で、研修など共に受けた同期や、上司、そして、期待の若手トレーナーの方々とできるイベントは、本当に心地がよかったです。 緊張がほぐれアットホームな空気の中、行えた事がプラスのパワーとなったように思います。

そして、日頃のBAILA BAILA のレッスンの質の高さを感じました。
レギュラーレッスンがあるからこその、イレギュラーイベント。

ですね。

アクトス茜部店の皆様、吉田さん
石川さん、長谷川さん、後藤さん、平井さん、神原さん
お世話になりました。

 

沢山の方に囲まれて、幸せな2日間でした!

さぁ!

BAILA BAILA 200曲記念 Swing Out 3/25〜
BAILA BAILA vol.19 4/1〜

いよいよ全国で解禁です。

それに向けてのイベントも盛りだくさん!

私も今週末3日間連続のイベントに向かって仕切り直し、アクセルをぎゅっと踏み込みます!

がんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です