1月29日

7周年記念
第2回Dstudio発表会
ご出演の皆様お疲れ様でした。
ご観覧ありがとうございました。
そして、私の初BAILAチームにご参加いただいたメンバーの皆様にも本当に感謝です。

8時から20時の1day めっちゃ 長丁場でしたね。
本当にお疲れ様です。
怪我人もでず、終える事ができ、ホッとしております。
皆様か輝く姿を間近で見ることができてうれしかった。

日頃のレッスンで積み重ねてきているものを観客にむけて、パフォーマンスするとゆうことは、背筋がピンとするし、それでもって意識もぐーんと、高まりますね。

いつものレッスンのようなアットホームな雰囲気の中、程よく緊張感も持ちながら、皆様とても素敵でした。

これからもっともっと、皆さんと踊りたくなりました!

次は、ストリートミックスです‼︎
ストリートミックス初めての参加です‼︎
それにむけたDDD HOUSE WORKOUTのパフォーマンスクラスもこの度担当いただく事になりました‼︎
私の初陣にお供ください✴︎

もう直ぐスタートです。
2/4土曜日から、始まりますので、どうぞよろしくお願いします!
私のパフォーマンスクラスは15:40-17:40
全6回 三日間開催です。
HOUSEやったことない方でも歓迎です。ストリートミックスデビューしたい方歓迎です。ベテラン経験者も歓迎です笑

そして、その後ろに、関西から奥山、、奥村高史 トレーナーのHOUSEのパフォーマンスクラスもあります!
2/4と3/4 17:50-19:50 全4回 二日間開催

そして、2/18 にはSTYLE hip-hop のクラスを国森ゆきかちゃんが担当しに、鳥取から来日‼︎
こちらは、この日限定の15:40-18:40 3時間のクラスです!

2月もDstudio代官山が、より一層賑わいそうですね!
関西のトレーナーさんとも交流できるチャンスお見逃しなく!

あー、2月も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です